FC2ブログ
M男の日常
大人の女性に靴責めされたい
今日

日付変わってるから

昨日だね

ちょっといろいろあったよ

叶わなかったけどね
俺には

20歳ぐらい離れてる

知り合いの女性がいるんだ

40歳越えてるんだけど

ミニスカとか履いてて

30代前半に見える

最近は会ってないんだけど

ムラムラが激し過ぎで

久しぶりにメールしたんだ

返事が来て

世間話をした後に

「今どんな靴履いてるの?」

って聞いたんだ

すると

「靴フェチ?」

って返って来たんだ

なんと言うか

靴フェチって言葉が出ただけで

興奮だよ

俺は正直にそうだと伝えて

どんな靴持ってるか聞いたら

金のミュールが最近のお気に入りって

返って来た

もう限界さ

「虐めてくれませんか」

って送っちゃった

今まで普通の知り合いって思ってたはずなのに

今日から変態として認識される

SMの関係になれたら1番平和なんだが

残念ながらそうはいかなかったよ

簡単にいうと

痛め付けるのは嫌いで

靴のまま顔を踏むなんて絶対出来ない

って言われちゃった

そりゃあそうか

普通じゃないもんね

女性はみんな

男を靴のまま自由に操って

服従させるのが好きって思ってたのが

間違いだと思いしらされたよ

最後に

奴隷が欲しかったらいつでも言って下さい。靴が汚れたらいつでも舐めて綺麗にします。

って送って終わったよ

ああ

連絡は二度とないだろうな

もし連絡あったなら

その時は

カラオケかホテルで

彼女の靴の下にいるか

土下座しながら

靴を舐めてるんだろうな
[PR]

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mo2000.blog54.fc2.com/tb.php/93-f278b567
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
