FC2ブログ
M男の日常
スポンサーサイト
いやあ

ついつい記事が書きたくなるよ

あはは
タイトルは

秋さ

秋になって増えてくるのは

ブーツだよね

俺は比較的

いい場所に住んでて

20分もあれば

でかい街にいけるのさ

やっぱ人が多いとこは

若者が多いや

それに

ブーツ履いた女の子が

多数いるよ

いやー

最高だよ

ああそうそう

俺は踏まれるには

露出が少ない服の方が好きなんだな

何故か

女性の

全く俺に触れたくないという

表れが強調されるじゃん

まあ説明はしにくいや

察してね

涼しくなるにつれ

女性はブーツを履きはじめる

俺がそんなに好きじゃない

サンダルを履く人はいなくなるよね

さあ

これから女性は

いつでも蹴れることになるね

バンザイ

早速女性専用車に乗って

地面に寝るとしよう

なんちゃって
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mo2000.blog54.fc2.com/tb.php/91-41f2ecaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
