FC2ブログ
M男の日常
スポンサーサイト
グダグダ記事
電車での書き込みさ

とはいっても

おばちゃんしかいないや

あはは
しかし

俺の妄想爆発だった昔と

今では

記事の質が低下し過ぎてるよね

何故か

それは

ネタがなくなって来たってのが1つさ

結局Mは

靴で体を

ぐちゃぐちゃにしてくれたら

興奮する生き物だもん

そりゃあオナニーは

画像や

脳内で

あんなことやこんなことを

妄想しながらイクんだけど

それを文章にするのが難しい

俺は御転婆天使協同組合を

出来た当初から見続けてるんだけど

あんな素晴らしい文章書くの

本当に大変だろうな

一時は

更新まだか~

とか思ってたんだけど

今となら

大変さがよくわかる

いや~

こんな記事

見ても面白くないよね

靴で蹴り殺されたいな

最近プレイしてないんだ

オナニーばかりしてるよ

何故か?

香苗と家が遠くて

簡単に出来ないのさ

最近忙しいみたい

誰か俺を蹴ってくれませんか

女の子限定だよ

夏でもブーツ履くぐらいの

ブーツ好きな女の子がいいな

あはは
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mo2000.blog54.fc2.com/tb.php/90-78d135da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
