FC2ブログ
M男の日常
スポンサーサイト
ブーツ責め
最近

ブーツにお世話になってないから

ブーツ責めされたい欲望が

めちゃめちゃ強いよ
やっぱ

靴は

サンダルのような

女性の防御力が弱い靴より

しっかりと

女性の脚を守ってくれる

ブーツがいいよね

踏まれて

どんなに俺が抵抗しても

脚はブーツでしっかり守られてるから

一切ダメージは与えられないのに

女性側は

靴底だけで

俺の体を

ぐちゃぐちゃに出来るんだぜ

ああ

香苗は

夏にブーツ履いてくれないからな

秋まで待てって言われた

誰か

ブーツで

俺の体を歩いてくれないかな

鋭く尖ったつま先で

蹴ってくれないかな

顔をブーツで

踏み踏み

顔を左右に

動かすように

踏み踏みされるのさ

女性は

簡単に男を

ブーツという

世界一美しい武器で

思いのまま操れるのに

興奮して

ブーツ責めにやみつきになるのさ

はい

俺は今

妄想して

射精しました

あはは
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mo2000.blog54.fc2.com/tb.php/88-4bbe42e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
