FC2ブログ
M男の日常
最近
ムラムラしないんだ

なんでだろ

原因はおそらく
オナニーの頻度が上がったからさ

香苗と出会う前は

1日に5回~10回はオナニーしてた

多いかな

けどみんな

これぐらいしてたよね

香苗と出会ってから

精子をいつでも

いっぱい発射できないと

香苗が面白くないだろうって事で

結構控えてたんだけど

最近忙しくて

すぐには会えないんだ

会えるときは

パッパと会うんだけどね

いつ会えるか分からない状態だから

オナ禁するのも

あてがないっていうか

ムラムラが収まらない

ムラムラしだしたら

靴で踏まれていきたいのに

いついけるか分からない状況が続くなんて

嫌だ~

ってことで

最近結構ハイペースでオナニーしてるよ

昨日はこれでいったよ

af675c5fe51331337ae62249a75c81f3.jpg

もちろん妄想でいったさ



そうだ

画像をつかって

妄想小説なんてどうだろう

ちょっとやってみようかな

まあこんな感じで

ムラムラ度が最近落ちてるよ

妄想の黒兎様も

ネタが浮かばないや

先日本物の黒兎様からメールが来て

続き楽しみにしてますって言われた

このままじゃいい妄想にならなさそう

やはり俺には文才なさそうだ

実体験ならあったことそのまま書くだけだからなあ

ここは黒兎様に

大阪まで来てもらって

妄想から実体験にシフトすべきだ

な~んてな

黒兎様の

エナメルの靴を

跪いて

舌で綺麗にしますよ

ああ

最近の俺は

こんな感じです
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mo2000.blog54.fc2.com/tb.php/74-77584397
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
