FC2ブログ
M男の日常
スポンサーサイト
踏みにじり その後
その後だよ

意味が分からないって?

前回の記事で

腕の傷の画像を載せたけど

あの痣がまだ残ってるんだ
Image245.jpg

普通痣って

打撲が原因とかだけど

まさかのヒールによる痣だなんて

誰も思わないだろうな

だってさ

ヒールって

女性の一番下に身に付ける物じゃん

対する腕は

体の上の方にあるよね

腕にヒールの痣がつくということは

やはり

踏み躙りしか方法はないよね

だってもし

女性が高い場所にいて

ヒールで腕を蹴り続けたとしても

蹴りによって腕が後ろに振られて

痛みが軽減される

それに変じゃん

腕を蹴るためにわざわざ高い場所に上がるとか

現実的じゃない

この痣の一番納得のいく理由は

床に寝ている俺を

ヒールで踏み躙った

これなら納得だよね

この痣を見るたび

黒くて

光ってて

鋭いヒールに

グリグリと踏み躙られたことを

思い出しちゃうよ

ああ

もう一度

香苗の靴の下で

もがき苦しみたいよ

右腕は痣だから

左腕に

ヒールを刺して

痛みをじわじわ与えて

反応を見るように

ゆっくりと

ヒールを左右に

グリグリと

踏み躙られたい

スポンサーサイト
[PR]

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

コメント
コメント
私も、今、背中に痣が残ってます。

先週、オナクラでヒールで背中を
グリグリ踏みつけてもらいました。

背中に痣って、普通の人だと
まずありえないですよね。
2009/07/21(火) 15:00:17 | URL | レッド #- [ 編集 ]
その通りですo(`・д・´)o

まさか普通の人は
ヒールで踏まれてついた痣だとは思わないでしょう
「何か物が当たったのかな」ぐらいです

だってこの条件をクリアするには
うつ伏せに寝転ばないといけない
さらにヒールだから屋外
ということは

服が汚れる屋外に寝て
ヒールを脱がずに履いたまま踏み躙られる

うーむ
誰が考えても
M以外は思い浮かばないよね
o(`・д・´)o ウン!!
2009/07/22(水) 11:27:08 | URL | えむお #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mo2000.blog54.fc2.com/tb.php/73-5d85c791
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
