FC2ブログ
M男の日常
スポンサーサイト
ヒリヒリ
お腹が

ヒリヒリするよ

さあ何故でしょうか
正解は

香苗に

平手でパチパチ

叩かれまくったからさ

な~んて嘘嘘

ピンヒールで踏まれたからさ

今回は前回のような

引っかくように傷を付ける責めではなくて

本当に

ピンヒールで踏みにじりだよ

いや~

やっぱり俺のような

超ドMでも

命の危機で体の反射が起こるように

ピンヒールからの痛みを和らげるように

行動しちゃった

靴底を両手で

持ち上げるように支える

体重を少しでも軽くするためさ

けどやはり

人の脚力に加えて体重が重なると

耐えられない

しかも1センチぐらいのピンヒールだから

更に痛みが激しいよ

しかも踏んでるのは

香苗だよ

本気で痛いと

踏むのを止めるように願っても

止めるどころか

ヒールを左右にグリグリと動かしたり

両足で体に乗られて

歩かれたり

ヒールを右左交互に刺すような

かわいいダンスもしてくれた

最後はもちろん

香苗の中でいったよ

んな訳ないよね

サンダルに踏まれて

いかされました

今日は本当に

香苗の中でしたいってお願いしたのに

この有様さ

さすが俺の女王様

これからも貴女の靴の下で

生きて行きます
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
コメント
素晴らしい女王様ですね…
2009/07/13(月) 21:38:08 | URL | tembtemb #- [ 編集 ]
最初は靴でしてって言ったら
汚いからって絶対靴を脱ぐ方だったんですがね

こうなってしまいました
しかし私は幸せですよ(o^―^o)
死ぬときは靴で殺されたいって思ってます┬|ョ-公-〃)
2009/07/14(火) 00:23:26 | URL | えむお #- [ 編集 ]
それは素晴らしい体験をされましたね。実は僕も先週、2人の女性に400発以上のマジ踏みつけ食らってきました。2人だと自然とエキサイティングになりますね。例えば一人の子がものすごいいい音でお腹を踏みつけると、もう一人の子が「あ~、いい音~!私もやりたい」とか言って更に勢いよく踏みつけてきます。そんな相乗効果ですごいことになってしまいました。あと、自己防衛本能って働きますね。僕も自然と両足が浮いてきてしまうんです、あまりの内臓の痛さから・・・。プレイ後、お腹が2倍に真っ赤に腫れ上がりましたが400発耐え抜いた自分をほめてあげたいです(^^ゞ
2009/07/14(火) 01:01:45 | URL | mshi #9DbVpkDs [ 編集 ]
複数プレイいいですね~
どうやって知り合ったのでしょうか?可能なら私も5人くらいに踏まれてみたい(`∇´ゞ
そういやmshiさんはヒールでの踏み付けはされないのでしょうか(?_?)
2009/07/14(火) 23:15:56 | URL | えむお #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mo2000.blog54.fc2.com/tb.php/68-34a6ebb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
