FC2ブログ
M男の日常
スポンサーサイト
厚底ブーツ
ブーツはブーツでも

いろいろあるけど

厚底ブーツってすごい特殊だよね
たとえばこんなの

41yj4Dkd55L__SS400_.jpg

いわゆる

ゴスロリってやつさ

ヒールの高さが

15センチぐらい

つま先の部分でも

8センチはありそうだね

厚底ブーツに踏まれると

普通の靴と違って何がいいか

それは3つの理由がある

1つ目の良さは

距離さ

女王様から見下ろされる顔が

更に遠くなる

って思った君は

まだまだM初心者さ

まあそれもあるけどね

真のハードMは

というか

苦痛系だね

靴フェチの

こほん

言い直し

真の苦痛系ハードMは

素足との距離に興奮するんだ

靴底って

スニーカーだと1~2センチ

ハイヒールなら

ヒールは5センチぐらいかもしれないけど

つま先部分は1センチもないぐらいだよね

靴での踏まれフェチは

女王様が足に靴を履くことによって


「そのままで踏んでもいいのに

どうして靴を履くんだ

素足で踏むのも汚いから嫌なのか

痛めつけたいから靴を履くのか

痛い

1センチぐらいの隔たりがあるだけで

こんなに屈辱を感じさせられ

痛みを与えられるのか」


とか踏まれながら考えて

興奮してるんだ

では

厚底ブーツならどうか

女王様との

隔たりが

異常に遠くなるんだ

これによって

俺はこんなに痛みを与えられているのに

女王様は

踏んでいる感覚も

素足にまったく感じない

もし色々な靴の中から

厚底ブーツを選んで踏んできたとすれば


「何故厚底ブーツ

踏むのでも

俺と距離をおきたいのか

それとも

汚れてもオシャレに支障のない

靴底の部分だけで

俺を痛めつけたいのか

俺を殺したいのか

ああ

こんな厚底靴に責められたら

抵抗しても

靴底だけで

俺の体

壊されちゃうな」


とか思っちゃうんだな

2つ目の良さは

さっきチョコっと言ったけど

靴底だけで

男をボコボコに出来て

靴の部分は全く汚れない事さ

踏み

蹴り

靴底だけで十分だよね

3つ目の良さは

威圧感さ

あんなブーツを履いて

俺は尻餅ついてるのに

女王様が

いかにも自分に対して

殺意が満ちていたらどう思う?

さあ想像してみて


さて

超長い記事になっちゃった

それに

1つ目が長くて

残りは簡単にしちゃった

ソーリー

まあ

人によっては

厚底なんてダサいって

思う人もいるけど

俺は大好きだよ

今までこんな靴に踏まれたことないけど

いつか踏まれてみせる!

な~んてね

この後

すぐに記事書きます

理由は後でね



スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mo2000.blog54.fc2.com/tb.php/66-0ac21e27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
