FC2ブログ
M男の日常
スポンサーサイト
女子高の避難訓練の雑巾
雑巾は雑巾でも

避難訓練の雑巾だよ
みんながわ~って運動場に出るよね

もちろんリアリティを求めるために

上靴で

そしていろいろ

話があってようやく終わり

校舎に戻るときに

上靴の裏を拭くための雑巾が置かれてるよね

その雑巾になれたら幸せだと思わないかい?

思うよね

1000人を超える女子高生に

汚れを落とすためだけに

使われるんだぜ

普通の雑巾よりもはるかに大きいえむお雑巾

10人ぐらい同時に使用されるんだ

女子高生は俺を人間としてみておらず

靴底の掃除道具としてみているんだ

顔、胸、腹、チンコ、脚

どこでも容赦なく使ってくる

しかも当日は

雨が上がったばかりで

運動場が泥だらけだったら最高だよね

もちろん靴底もどろどろで

雑巾で拭く時の

靴底の擦り付け具合が

より一層激しくなる

俺の汚れ具合も

全身泥だらけで

生々しい靴跡が

大量につけらるんだ

わずか5秒ぐらいの話だよ

一瞬でゴミのような汚さ

しかし

女子高生はまだまだいる

早く靴底を掃除したいとばかりに

1000人の女子高生が

俺を見ているんだ

人によっては

片足ずつごしごしと擦り付ける人や

両足で乗ってツイストしながら擦り付ける人がいて

50人が終わる頃には

もう瀕死さ

けれども女子高生は

瀕死なんて関係ない

ただ靴底の汚れを落とそうとばかり考えていて

全校生徒全員が終わるまで

踏み躙られ続けるのさ
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mo2000.blog54.fc2.com/tb.php/57-0ce6f8e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
