FC2ブログ
M男の日常
ヒールで踏み殺されたい
ムラムラしてます

いついったかわからない程

いってないからね
もし自分が死ぬなら

病気よりも

銃よりも

青酸カリよりも

やっぱりヒールで殺されたいな

手足を大の字に拘束されて

細くて高いピンヒールで

全身を踏まれたい

痛さは必死に我慢するけど

ヒールの痛さは耐えられないものがあるよね

普通なら体をよじって

痛さを回避する

Mなのに情けないと思うけど

生命の危機で体が勝手に反射しちゃうからさ

けど全く身動き出来ないぐらいに拘束されたらどうだろう

どれだけ我慢出来ない痛みが来ても

その痛みに耐えるしかない

声を出して痛みをごまかすが

女性側はノーダメージ

女性は与えてる痛みなんかわかる訳もなく

踏みにじりを止めてくれない

そのまま永遠に踏みにじりは続いて

体の部位が破壊され

出血し

女性は全くの汚れもないまま

殺されるんだ
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mo2000.blog54.fc2.com/tb.php/53-53298bdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
