FC2ブログ
M男の日常
スポンサーサイト
N
妄想 転校生で出てきた

Nと会ったよ
とは言っても

妄想のような展開になるわけでもなく

世間話で終わったよ

やっぱ可愛いや

背が高いし

おしゃれだし

靴は白いミュールだったよ

ああ

踏まれたいな

こんなこと

香苗に言ったら

殺されるだろうな

けど

他の人の靴責めは

どんなのか体験したいと思うんだ

時を戻せる能力とか

あったなら

知り合いの可愛い女の子に

片っ端から声をかけるよ

「男を靴だけでボコボコにしたいと思う?」

ってね

そうすれば

毎日エブリデイ

踏まれて蹴られて

最高だよね

幸せ

それか

可愛い子から

いきなり俺に告白してくるとか

「私、脚だけで男をボコボコにしてみたいんだけど」

俺でよければどうぞ

可愛い女の子なら

サンドバッグのように

好きなだけ蹴ってくれて構いませんよ

貴女の足が怪我したら駄目だから靴は着用でお願いします

蹴るのがしんどい

けど痛めつけたいって人は

ぐりぐりと踏みつけてくれても構いませんよ

踏みつけの場合、靴を履いていなければ

ご褒美になってしまうので

かならず靴は着用お願いしますね

はあ

何いってんだ俺
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mo2000.blog54.fc2.com/tb.php/50-48a10094
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
