FC2ブログ
M男の日常
スポンサーサイト
キラキラ
小田和正さ

いい歌だよね

キラキラキラ

心は揺れる

違うよね

けど

キラキラはよくカラオケで歌うよ

本題

IMG_0703.jpg

さあ

めっちゃ綺麗で可愛い靴の登場だ

俺実は

黒とか白とかベージュとか

落ち着いた色の靴でしかされたことなくて

一度こんな派手で

キャピキャピのギャルが履くような

カラフルな靴でされたいって思うんだ

キャバ嬢とかも履いてそうだね

行った事ないからわからないけどね

こんな綺麗で

可愛くて

高級感がある靴が

俺の汚く

醜く

何も価値がないちんこを

踏み潰す

踏まれて当然だよね

この靴にとってはちんこなんて

ゴミのようなもんだから

こんないい靴に踏まれるなんて

むしろ喜ぶべきなんだ

ちんこだけでなく

俺がゴミさ

価値のある靴に踏まれるのは当然のこと

この美しい靴で

俺の全身を蝕み

殺して欲しいな
スポンサーサイト
[PR]

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mo2000.blog54.fc2.com/tb.php/49-7b4d69d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
