FC2ブログ
M男の日常
残念な夏
何故残念かって?

それは後で分かるよ
今から電車を1時間も乗らないといけないから

暇だから初携帯書き込みさ

ヒールの女性って

自分が凶器を装備してるって自覚あるのかな

電車乗るまでの間

何人の靴を見ただろう

かわいいスニーカーから

ぺたんこパンプス

10センチぐらいあるヒールも見たよ

40歳ぐらいの熟女が

ヒールサンダル履いてた

興奮

その熟女が綺麗だってのもあるかも

踏まれたいって思っちゃった

見た目が悪くない容姿だったら

踏まれたいって思うよ

俺めっちゃ変態だわ

やはり1番の理想は

可愛い、綺麗な女性に

笑顔で楽しみながら踏まれたい

そして残念な事が一つだけ

それは

ブーツと言う蹴っても踏んでも

自分にダメージが一切ないのに

相手を殺す事が出来る

女性最強の凶器を一人も装備していなかった事だね

ああ

夏のバカヤロー

電車の中に

人が増えてきた

紫色のスニーカーを履いている女性がいる

顔をぐりぐりと

踏まれたい
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mo2000.blog54.fc2.com/tb.php/43-dea478eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
