FC2ブログ
M男の日常
傷だらけ
やられたよ

ボコボコに

ヒールで踏みあり

つま先で蹴りあり

興奮した
部屋の隅に追いやられて

金蹴りされた

立てなくなると寝かされて

体中をヒールで引っかくように

いじめられた

我慢できなくて何度もやめてって言ったけど

「こんな楽しいのやめられない」って言われた

悲鳴を出しても

その悲鳴が興奮するらしく

さらに激しくなるばかり

顔を何度も踏みつけられて

痛いって言うとヒールを口の中に入れられ黙らされる

もう無理って悟って

抵抗する気力もなくなってぐったりしてた

すると反応がなくなったのが面白くないらしく

顔を蹴って起こそうとされた

俺は耐えた

すると胸をヒールでグリグリと

絶えられないぐらい踏まれて

叫んでしまった

「起きたの?フフッ。反応ないと面白くないじゃない」

と言い異常な腹責めが始まった

腹に何度も振り下ろされる鋭いヒール

横向きに寝かされてつま先での蹴り

四つんばいにされて下からの蹴り上げ

もう限界

すると女王様がようやく許してくれた

最後に

顔に座られて強制クンニをさせられて終了

どんだけ痛くても

興奮してしまう

俺って変態だよね

携帯画像だからよくわからないけど

腕の画像を貼っとくよ

ude

家に帰ってから撮影したから

少しはマシになってるけど

こんな傷が全身にあるんだ

興奮興奮


[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mo2000.blog54.fc2.com/tb.php/22-f35da4fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
