FC2ブログ
M男の日常
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
脚コキされてないなあ
その通りなんだよ

タイトルの通り

脚コキされてない

俺の好みの脚コキは
生脚ではなく

黒ストッキングでの脚コキさ

もちろん

靴コキが一番いいんだけど

脚コキに限定したら

黒スト

間違いない

長井秀和

いつも

2次元の画像をみて

いいなーって思う

昔は俺も

香苗と会うたびに

脚コキされてたもんだ

今は

俺の左手のみ

ストッキングなんて

もってないし

オナニーもできないや

あーあ

誰か

脚コキ好きな女の子

いないかなあ

てか



2年前より

体脂肪

3%増えてたし

デブだわ

あー

こんなんじゃ

誰も

彼女になんかなってくれないよな

うーん

風邪もまだ

完治してないし

ぼけー!

ああ

焼き飯食べちゃった

これでまた

カロリーゲットだぜ!

はぁ
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ:フェチ - ジャンル:アダルト

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mo2000.blog54.fc2.com/tb.php/158-cd98b5aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。