FC2ブログ
M男の日常
スポンサーサイト
SM筋トレ
いきなり謎のタイトルだよね

あはは
実は俺

結構筋肉あるんだ

ボディビルダー並に

ごめん嘘

けど胸、背筋、太もも、腕の筋肉は平均よりあるみたい

おなかはぶよんぶよんだけどね

腹筋しんどいもん

何故こんなことを言い出したか

こんな屈強な筋肉だから

女の子に殴られても大丈夫なんだ

けどどんなか弱い女の子が武器を使わずに

普段身につけてる物でダメージを与えられる方法があるんだ

ヒールだよね

ヒールで踏むだけで俺の筋肉は悲鳴を上げてしまうんだ

こんなドMな俺でもマジで止めて欲しいと思うぐらいね

けど踏み躙りは止めてくれない

だって踏んでる方は全然力入れていないし

ゴミを踏んでるようなもんだからね

そして俺の筋肉は破壊され

人体の機能によってさらに大きい筋肉に生まれ変わるのだ

これぞSM筋トレ

いい妄想だと思うでしょ

これ実話です

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mo2000.blog54.fc2.com/tb.php/14-2b387b51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
