FC2ブログ
M男の日常
寝ながらブログ
寝ながらブログ書いてます

暇だからね

今日少しだけ黒兎様とメールした

嬉しかったよ
俺はこれからどうなるんだろう

今のメル友の人と恋に落ちるのだろうか

黒兎様の奴隷となれるのだろうか

新たな恋人が出来るのだろうか

メル友の人は

初めの頃はいい感じだったけど

最近冷めて来てるっぽいからなあ

メール返信が少なくなってるんだな

よ~し

気になるあの子にメールするか

候補は

Tちゃんと

Tちゃん

偶然頭文字一緒じゃん

じゃあ

たちゃんと

てちゃん

イミフメー

明日の夜にでもメールしようかな

彼女欲しいぜ

Sならなおよし

お洒落は靴を重視してる子ならなおよし

ここでこんなこと書いてどうすんだか

誰か踏んで

靴のままで

男は無理だよ

お腹減った

白米食べたい



ブログ書いてる時にメールが

誰だろう

見てくるね

これで広告メールとかだったら

おらー

だぜ
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mo2000.blog54.fc2.com/tb.php/132-547042c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
