FC2ブログ
M男の日常
スポンサーサイト
ツバメ特区
御転婆天使共同組合のツバメ特区の新作が出来たよ

俺はショタは興味ないつもりだったんだけど・・・
目覚めそうだよ

気づけば左手を動かし大きく膨らましてた

右手じゃなくて左手ね

やっぱすごいや

絵うますぎだし

小説うますぎだし

画像も動かしてリアルすぎるし

フラッシュ動画っていうのかな

実際ツバメ君にやられたいって思っちゃった

必殺つばめスペシャル激しすぎ

ショタは興味ないって思ってみていない人も

一度見てみなよ

ツバメ特区だよ

この作品を見て思い出したんだけど

中学の時

家の近くに5つ下の小学生の男の子がいたんだけど

「キックボクシングしよう」って言おうか迷ってた事を思い出した

もちろん俺はガードするだけのつもりで

蹴られまくられたい願望があったな

もちろん靴のままで

俺はなんなんだろ

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mo2000.blog54.fc2.com/tb.php/13-2fcbc5f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
