FC2ブログ
M男の日常
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
mixi N=理恵
この前

ってか昨日

MIXIを見たんだ

mixi
その中に

mixi同級生って言う

便利機能があるんだけど

昨日使ってみたんだ

出身中学生で探すっと

おお

見覚えのある人がいるぞ

すげー

さて

出身小学生で探してみるかな

ぽちっとな



なんか見覚えのある名前が

「リエ」

理恵だと

あの

妄想プレイカテゴリにある
妄想プレイ 転校生の

Nこと理恵じゃないか

よーし

プロフィールを見るぜ

ふふふ

好きなこと

「彼氏と一緒にwii」

ほうほう

ほうほう

がーん

やはり彼氏がいたのか

ということは

やはり俺を踏むことは

二度とないようだな

あはは

しかし

何故かがっかりだぜ

うーん

がっかり

誰か俺を

踏んでくれる人いないかな

チャットプレイしよう

なんちゃって
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mo2000.blog54.fc2.com/tb.php/119-570dc626
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。