2ntブログ
M男の日常
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あけましておめでとう
本年もよろしくお願いします。

今年もMとして毎日を生きていきます

毎日オナニーで妄想だぜ
なんてね

今年も

年賀状0通だった俺が来ましたよ

あはは

さあ

なんとなく更新だ

みんなは初詣行ったかな

手をあげて~

シーン

そりゃそうだ

スタジオじゃないんだもの

そうそう



初詣は行かないぜ

何故か

ご利益なんて

あるわけなーーーーい

お雑煮食って

寝るだけさ

あー

まったく

Mとは関係ない更新じゃないか

このままだと

M男の日常じゃなくて

俺の日常になっちゃうよ

あはは

おもんね
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mo2000.blog.2nt.com/tb.php/118-bcf802d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック