FC2ブログ
M男の日常
スポンサーサイト
男優に応募したい2
この前

同じタイトルで

記事を書いたけど

今回も同じような話さ
前回

俺のお気に入りは

CLUB-Qって言ったけど

もう一つ

お気に入りのメーカーがあるんだ

それは

FREEDOM

てか

俺は初めて知ったメーカーでもある

さあみんな

トップページの

男優募集を押して欲しい

現在の募集内容は

女優:約15名

ジャンル:暴行

うおおおお

もうこれだけで

興奮だよ

そうさ

俺は

募集内容をみて

妄想するのが好きなのさ

趣味として使えるね

あはは

15人って誰なんだろう

女子高生かな

OLかな

フリーダムによくある

先生系は

15人はおかしいよね

やっぱり自然は

女子高生か

あー

もし15人に

一斉に

ローファーで蹴られたら

10秒ぐらいで

体の機能がおかしくなるんじゃないかしら

普通は

撮影だから

女性もやっぱり

本気で集団リンチは

出来ないんだろうけど

一度

15人全員が

ローファーで殺そうという勢いで

リンチして欲しいよ

ああ

なんか文章

おかしいや

誰か

一人1万円渡すから

5人で1時間ぐらい

本気でリンチしてよ

応募はメールでね
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mo2000.blog54.fc2.com/tb.php/108-165c7179
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
